注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

ケチ?!な大人な彼氏(18歳年上)

No.36 21/02/24 23:08
社会人さん9
あ+あ-

>>上から目線で、イライラするくらいなら、相手のためにも別れた方がいいな、と確認できました…とありますが、いくら主さんが年上が好きとは言っても、お金を出してくれる年上じゃないから、イライラするんじゃないですかね?

…てか、月に1〜2回のデートなのに、牛丼屋さん連れて行きたがるような、48歳のおじさんじゃ……別に、上から目線じゃないと思いますよ。
普通に嫌です。

>>子供がいるということで引け目を感じる様な扱いになるということに驚いています…との事ですが、これは、たぶん結婚の話にならないと、引け目は感じないと思いますよ。
まだ主さんは、アラサーとの事ですし。
恋愛だけなら、普通に出来ると思います。
いざ結婚となったら、バツイチ子持ちだと、躊躇する人はいそうですよね。

>>1万円のプレゼントが、高校生が着けそうなアクセサリー…は、確かにアラサーだと、服装にも顔にも合わないですね…

主さん、再婚まだしないなら、お金払いのいいパパ活希望のシングルおじさんを、他に見つけたほうがいいかもしれませんね。

36レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧