注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

一生男に振り回される人生

レス8 HIT数 437 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/02/25 12:57(更新日時)

20歳の女子大学生です。
昨夜に引き続き、また投稿します。
私がマッチングアプリで彼(昨夜投稿したクズ男)に出会ったとき、私の過去のトラウマを話して、自分に話してくれてことが嬉しいと泣かれました。3年付き合った元カノ(本当は進行形)がいたという嘘もつかれ、会った時にはキスマをつけて欲しいと毎回言われてました。そんなことをされたり言われたら信じちゃいませんか?私がチョロいのかもしれませんが。
実は私が浮気相手だと発覚する前に、当たる占いで三角関係が暴かれました。その占いは今まで3回行きましたが、毎回私は一生男に振り回される人生だと言われます。占いでは結婚して子どももでき、離婚することはないと言われてます。占いを信じるのは馬鹿だと思う方もいるかもしれませんが、ここまで当たるととても怖いです。そして、これから先どのような人を信じたら良いのかわからなくなりました。マッチングアプリをしている男性全てが悪い人とは思っていませんが、マッチングアプリはもうやらないと決めました。社会人になったら新しい出会いがあるとアドバイスされますが、良い人に出会えるのか、幸せになれるのかとても不安です。
本当に信じられる人にこれから出会えるんですかね?マッチングアプリ、合コン以外ではどこに出会いがあるんですか?自分自身何を聞いているのかわからない投稿ですが、私は話したり聞いてもらえるだけでも楽になれるので、レスいただけると嬉しいです。

No.3242092 21/02/24 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/24 12:04
匿名さん1 

なんだか、男性が悪い、マッチングアプリが悪いなど、人のせいにしていますが、私はいつも思うのは、全部自分のせいなんですよ。
そんな男を選んだのも見抜けなかったのも、全部あなたです。
信用するから、体を許したから、相手のこと何も知らないのに。
私ならそんな怖いことしません。

相手の家や職場そして本当に自分のことを考えて行動して、愛してくれるかわかるまで心も体も開きません。
今まで色んな人と付き合って別れて、今の主人と結婚しましたが、過去の人達誰もそんなひどい人いませんでした。
みんな優しくていい人でした。
それは私も過去の人達をすごく愛して、尽くして来ましたし、信用される行動も取ってきました。

間違ってはだめです。
相手がだめなんじゃなくて、あなたがそんな人を引き寄せてるんですよ。

• << 3 とても納得させられました。 たしかに自分にも非があるので、これからは自分を大切に生きていこうと思います。 ありがとうございました!!

No.2 21/02/24 12:07
恋愛好きさん2 

会社の人とか、昔の同級生とか、友達から紹介してもらうとかですかね🤔

• << 4 なるほど。これから良い出会いはたくさんあると信じます!ありがとうございます!

No.3 21/02/24 14:24
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんだか、男性が悪い、マッチングアプリが悪いなど、人のせいにしていますが、私はいつも思うのは、全部自分のせいなんですよ。 そんな男を選んだ… とても納得させられました。
たしかに自分にも非があるので、これからは自分を大切に生きていこうと思います。
ありがとうございました!!

No.4 21/02/24 14:44
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 会社の人とか、昔の同級生とか、友達から紹介してもらうとかですかね🤔 なるほど。これから良い出会いはたくさんあると信じます!ありがとうございます!

No.5 21/02/24 23:50
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

男性との出会いは、未知数です。

ただ、確率を上げるには、多少面倒くさくても、
持続性のあるもの等が親しくなり易いです。

同じ、友人の結婚式でも、披露宴や、2次会に当日のみ参加よりも、幹事や受付を引き受けて、窓口になったり、余興の取り纏めや、準備をすると親しくなれます。

サークルや、スポーツクラブ、飲み屋の常連になったとしても、やっぱり、連絡貰う側よりも、連絡係りを買って出れば、全員の連絡先は自動的に集まります。

なるべく沢山の男女でワイワイと、あっちにこっちに、色々すると良いですよ。

今はコロナ禍で集まるのは難しいですが、グループLINEや、Twitter、ブログ等、日常的に発信して、時々、リモートでゲームしたり、飲み会したりでも楽しいです。

今は、スマホやPCで、喋りつつ、古式ゆかしきリバーシや、将棋なんてボードゲームから、
動物のもりとかも出来てしまいます。

家のインターネット環境あれば、LINEの通話なんてながらで出来ますしね。

男女が複数いれば、裏も表も色々な顔が見られますよ。

No.6 21/02/25 10:43
匿名さん6 

こんにちは。
やっぱり、一番手堅いのは、信頼のおける人・ここ重要です。
信頼のおける人から、男性を紹介してもらうことが一番安心安全かなと思います。

ただ、類は友を呼ぶという言葉もあるように、絶対に変な人や変な知り合いからは紹介はしてもらわないほうがいいと思います。

私も、自発的恋愛をしてた時はいつも、クソ男ばっかりだったので、自分がそういう人からつけこまれやすいのかなと悩んでいた時期がありました。
最終的には、真面目な男性と出会えたのは従兄弟から紹介された男性がアタリでした。

No.7 21/02/25 12:07
匿名さん7 

自分が既に知っている人であればまだ信用はしやすいですよね。
あと信用してる友人の紹介とか。
新たに出会うのが抵抗あるなら、そういう出会いがベストかもね!👍

No.8 21/02/25 12:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

すごく良い会社に、人気の職種で就職するのが、ある意味で、手堅いですよ。

大手の優良ゼネコンに就職した友人は、だいたい、社内結婚や、取引先とのご縁です。

そこそこの、個人経営のお医者さんと結婚した方は、医療事務と、薬剤師の方でした。

今はあまり言いませんが、やっぱり、出会いを求めるなら、優良企業等への就職、花形の職種ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧