注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

生きてる価値のない人間

No.38 21/02/24 09:01
匿名さん38 ( ♀ )
あ+あ-

頑張って必死に頑張っても自分だけ誰よりも常に監視されてちょっとした事でもみんなの前でいかに駄目で出来てないのかを見せしめの様に相手は当然のかの様に言って来る中
一番の売り上げを上げて1年半耐えて働いた事がある。
出勤してから就業までクタクタになるまで働いて仕事の終わりにいかに自分のなにかが悪いと言われる毎日で終わると涙が自然と溢れてくるみたいな日。
人間関係で悩む余裕もましてや
自分がみんなの前で常に駄目な奴だと言われ続けた事でプライドなんて持つ余裕もなくて
今考えても酷い職場だった。
自分が壊れるまで働く必要はないけど働いて稼ぐ必要があるから働いただけ。
人間関係は勿論大事だし、良好に越した事はないけど
それでも働く価値があったのは働いた分に見合った給料を得てたから。顧客数が圧倒してたから。
働く理由はお金を稼ぐ為。ただそれだけ。
主さん、人間関係は勿論大事だけど仕事場の人間関係よりも仕事をして賃金を得る以上、人間関係よりも強いのは、与えられた仕事が与えられた以上に出来る事は仕事をする上で強みになるよ。
後、職の選択幅が広がる為に資格や技術を身につける事も
今の環境以外で生きていけるようになったりする。主さんにあった仕事が必ずあるからそれを見つけて欲しい。とはいえ私も今主さんと全く同じ気持ちになる事があって辛くて堪らない。だから一緒に乗り越えられるといいね。

38レス目(54レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧