注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

離婚理由

No.5 21/01/28 12:49
匿名さん5
あ+あ-

あくまで、あくまで個人の意見ですからね

そんな事で離婚するんだ

って印象です

親を大切にしなきゃいけないし、親がいたから自分がいる
だけど、結婚したら親よりも夫婦の方に重きを置かないと上手くいかないと思う

俺は男だから女の気持ちは分からないけど、旦那の親と、どんな理由であろうが同居をする事に手を叩いて喜ぶ人はいないでしょう

じゃあ逆に旦那さんは妻の親と同居を喜んでして、ましてや介護まで出来ますか?
自分の親だからこそ出来るんですよ

確かにライブやコンサート?があるから49日に出れないなんて長男の嫁としてどうなんだで喧嘩したかも知れないけど、それが原因で離婚というより、遅かれ早かれ上手く行かなかった2人なんだと思います
多分お互いに不平不満がそれを火種に全てが爆発したのが原因なんだと思いますよ

離婚原因が夫婦の事でない離婚は、自分からすれば何だか違う気がしますけどね

結婚したら家族になるんだからどちらの親も自分の親と思わないといけないんだろうけど、そんなの綺麗事かと

5レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧