注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ダブル不倫相手略奪婚を狙う男の行動

No.3 21/01/21 11:09
匿名さん3
あ+あ-

男の略奪行動なんて聞いたためしがありませんが、身近に1人だけ知ってます。

ダブル不倫だった友人♂︎は不倫が始まって1ヶ月もしないうちにすぐに奥さんにカミングアウトし、離婚したい旨を伝え、慰謝料や養育費などの公正証書も作り1年かけて離婚しましたよ。奥さんが最初は離婚したくないとゴネていたようです。
バカ正直過ぎでしょ!上手く遊んでれば良いのにと仲間数人で彼に言ったのですが、猪突猛進で突っ走ってましたね。
彼女の方はなかなか離婚に至らず友達は自分が離婚してから更に数年待ち続けていました。
彼女には大きいお子さんがいるらしく、上の子が成人した時に彼女も子連れて離婚
晴れてその彼女と再婚したようです。
今は仲良く楽しく生活してるみたいなので、当時はハラハラ見守るしかなかったけど結果オーライって所ですかね
因みに、お互いの子供達とも順調だそうです。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧