注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼氏を満足させられる方法はありますか?

No.5 21/01/17 15:48
遠距離恋愛さん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

この手のことで上手くいかないと不安になりますよね💦

私も過去に悩んで彼と話し合ったことがあります。私たちの場合が主さんにあてはまるか分かりませんが、参考になれば💦

彼曰く、男性が普段から強く自慰行為をしていると感覚が鈍くなって、中で気持ちよさを感じにくくなるらしいです。

手でする時も強く握られるなら、彼氏さんの感覚が鈍くなっているのでは?と思います。

そもそも、膣は閉じていないといけない場所なので、生まれつき緩いとかはない気がします。むしろ回数が少なければ締まりはいいはず…

私たちは、「私が膣トレをする」「彼が普段、道具を使って強くしないようにする」としています。実感するまで多少の時間はかかりましたが、今ではお互いに楽しめるようになりました。

膣トレをすることは良いことだと思いますが、彼氏さんに普段、TENGAなど一定以上強度が上がらない道具を使ってもらってはどうでしょうか?

大丈夫、主さんのせいではないですよ。

5レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧