注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.18 21/01/18 02:14
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

味噌ラさんこんばんは。あらためてよろしくお願いいたします😄

インコが雛だった頃は本当に可愛かったです。いまもかわいいですが。中雛で、間もなくして巣立ちになったけど、もう少し挿し餌のお世話をしたかったな、と😅

根性の激しめの子はですね、それまでは蝶よ花よと育ったお嬢様猫だったのですが、新しくお迎えして来た猫を見た瞬間豹変!!
般若のような形相になり、新入りの猫を絶対に受け入れない、それどころか攻撃していじめて、嫌がらせしてました😱
新入りの猫は絶対に受けいれることはできませんでした……💦
この新しく来た子を受け入れないというのは、猫を通じてですがよく知ってるので、インコのお迎えも躊躇してます😓

って文鳥ファミリーも仲が悪いんですか!!👀
なるほどペア同士や親子とは仲良しでも、オス同士だと縄張り意識が強かったりして決して仲良しではないのですね💦
みんなべったり仲良しだと思ってました😅

共存ですか、いいですね。確かに仲良くというよりは、共存という形でそれなりに努力しあっていくのですね😄

お薬手帳、可愛いですね!私も通院してるんでお薬手帳そろそろなくなりそう… いつも薬局で新しいお薬手帳をいただいてましたが、自分で買うのもいいですね😆 これもフェリシモにあったのですか?

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧