注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

ヘルニアで鬱病の彼に疲れてしまった

No.15 21/01/16 21:11
遠距離恋愛さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

そうですよね、自分の気持ちを抑えるって本当にキツいことですよね。
どうすればいいのか分からないことばかりだし、自分の気持ちとの折り合いをつけていかないといけないし…
主さん、本当に本当に頑張ってますよ!
だから ご自分に何か悪いところが…なんて責めないでくださいね。

お薬は効き目も期待できますが、その分何かしらの副作用もありますから、彼氏さんもお辛いですね…
薬は本当に合う合わないが大きいので、病院の先生に相談されるか別の病院で話を聞くかされてもいいかもしれませんね。

大変な手術をされるのですね…
憶測に過ぎないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないのですが、彼氏さんが痛みに敏感になってらっしゃることはないのでしょうか?
もしくは、私の彼がそうだったのですが、鬱病の時、感覚が敏感になったり、ストレスがかかると筋肉が緊張して張って痛みを感じたりしたので、身体の緊張をほぐすことができれば痛みも少しは変わるのではないかなと思いました。

15レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧