注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

彼と家族のコロナに対する意識の違い

No.22 21/01/12 11:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

彼の家の経済的状況はあまり聞いてはおりませんが、生活費を削ってまでとか借金をしてまでなどそういうことはないと思います。

ご家族みんな社会人なので収入はありますし、そんなに厳しくはないと思います。

いいイメージはありませんが、私自身趣味としてのギャンブルでしたら抵抗はありません。
行くのはべつに気にはならないです。

彼は私と付き合うときにきっぱりやめました。
今はそんなことよりも私と過ごすためにお金を使った方がいいと貯金もしています。

嘘かと思われるかもしれませんが、彼の休みは把握してますし、今まで休みは常に一緒にいたので本当です。
そこは彼のことを信じています。

ただこの状況で家族がやめないのは、端からみても少しどうかとやはり思いますよね。
自分のお金を使うのは自由ですが、さすがに今は控えるべきだと私もそう思いますし、彼もそれは言っていました。

私に言っているだけですが…

ご心配ありがとうございます。

22レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧