注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

彼は変わってる?結婚はやめた方がいい?

No.5 20/12/11 14:50
主婦さん5
あ+あ-

私なら、その人はやめます。
怖すぎます、全体的に。
浮気とか風俗とか、付き合いたての恋人にペラペラ話すのもそういう事へのハードルの低さゆえだし大したことないって考えてるのが丸わかりです。
あなたがそういうのに寛容ならその人でも仕方ないと思いますが、うるさく止めたら別れるって事だし、元カノとの話の件も、最初からお風呂入ろうって事だろうし、悪いけど気持ち悪いとしか言いようがないです。
頭悪いのか空気読めないのか…普通はどの話も新しい彼女には伝えないと思います。
反省してたら特に。
たぶんスレ立てるくらいだから、主さんも変だと気づいてますよね…

そして、恋人の行動規制や言動への強いこだわりもDVとかモラハラ感を感じます。
同棲を早くに始めようとするのも、主さんは将来を考えてくれてて嬉しいとおっしゃってますが、あなたへの管理を強めたいのと、年齢的に結婚相手を逃さないための手段だと思いますよ。
そんな浮気症だから、逃げられてばかりだからしがみついたら離さないつもりだと思いますよ。
引越しとか大変だし、妊娠させられたらもう逃げられないですしね…
よく考えた方が良いですよ。
そりゃみんな逃げますよ。

5レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧