注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

ハイライトさんへ

No.7 20/12/01 12:43
ハイライト ( VLgrye )
あ+あ-

しろくまマニアじゃないですねぇ、好きですけども
どちらかというとアイス全般そんなに食べません、多くて月に2個くらい?
特にガリガリ君系の歯を立てる氷菓のタイプはほぼ食べないです、感触?が苦手なので
冷凍フルーツをすこーしだけ凍った部分が残ってるくらいで食べたりはしますし、ソフトクリームに近いタイプ、牛乳バーやスーパーカップはたまに食べます
噛むというより、スプーンですくえる、舐める、溶かすタイプが好きです、あと柔らかいの
モナカ系も好きです、鯛焼きアイスが少し気になっています

居心地いいなら良かったです、ゆっくり出来ますもの
思い出と紐づいた食べ物は特別ですものね、私も色々あります、牛乳バーも主ちゃんを思い出しますからコレもその1つですね
けど、新バージョンあったのかな?朝にタバコ買いに行ったんですけど、そのついでに冷凍食品をふんふんっと見て、ついでにアイスも見たんですがいたかな?

んー楽しい話題じゃないですけど、やっぱりグルグルするなぁ、何が邪魔だったんだろう

あ、ちなみにお昼はお弁当です、手作りの
昨日準備したんですが、冗談みたいにテンプレートを守ったお弁当を作ってみたのです
卵焼き、タコさんウィンナー、肉団子の照り焼き?ミートボールか、プチトマトとブロッコリー、お漬物でご飯エリアは海苔弁当です
本当ならから揚げとかも入れたかったのですが面倒でやめました

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧