注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

ハイライトさんへ

No.17 20/12/02 19:42
ハイライト ( VLgrye )
あ+あ-

カルテと呼べないような患者さんの心の内を書き留めたものの清書
一人一人の生の声をさえぎらないように、忘れないように紙を見ないでずばずば、ざっくり書いていきます、すげぇ字が汚いんですが、忘れないために、それを清書して患者さんごとにファイリングします
ぶっちゃけコレが一番量が多いです、言った言葉、使った語尾、雰囲気なんかも全部全部書き込みます、私が感じたままを全て、それを見直して清書です
処方箋、報告書
レセプト、まぁ明細書ですがその作成など
書き仕事はいっぱいあります、楽しくないです

頑張ってると思いますけどね、私なら確実に貯金尽きるまで引きこもってますよ、自信あります
パン屋さん、似合いそうです
けど、食べていけるのかという壁に当ります、難しいですよね、けど私の我侭ですが好きな事をして欲しいです、楽しく生きて欲しいです、特に主ちゃんには
美味しいカレーパンください、カレーパンが好きなのです

もっこもこしてますね、ワキが締まらないくらいもこもこしてます
んー、ぶっちゃけた話、彼女欲というかちょと寂しいのハイライトさん、孤独ですからねぇ
お仕事以外で喋る事ほぼ無いんですよ、だから貴女が嬉しいんです、語れます、こんな愚痴を
うう、まだシュバババってしてるけど終わらないです、頑張るですシュバババ!!

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧