注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

婚活10年したけど…

No.15 20/11/25 23:07
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

そうですね。はじめだけでも、数回だけでも男性として意識出来る部分があればなぁと思います。

知り合った方は皆友達止まりのまま長い人は10年以上の友達です。

男友達は沢山いますが、誰も発展しません。むしろ友達付き合いが長くなるほど、結婚相手として嫌だなぁと思う部分を見つけていってしまい、男友達全員結婚相手としては嫌ですね…。

好きになる前に致命的な嫌な部分を見つけてしまいます。
例えば、こちらが気になる部分がありそうゆう事されるの困るからやめて欲しいと言っても自分がやめる気がないので言い訳をし直そうとしない等、話し合いにならないのです。

嫌な思いをするし、疲れるし、話し合いにならない事に幻滅するし、こんな人と結婚したくないなぁ、不幸だなぁと感じてしまうのです。

元彼達とは話し合いが出来てました。ごめんね。直すね。と言ってすぐ直してくれるから不快にならず、一緒にいて居心地が良かった。
私も相手になにか言われたら常識の範囲相手に歩み寄ります。

10年以上そうゆう人に出逢えてません。

一緒にいやすい人とはケンカになっても話し合いで歩み寄れる人でもあります。

15レス目(139レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧