注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼からの返信を大人しく待つかどうか

No.9 20/11/22 12:37
大人の恋愛さん9
あ+あ-

連絡の取りか柄、lineだろうとメールだろうと勘化ないですよ。彼が知りあった当初lineをしてなくてその後lineを始めましたがやり方変えずいまだにメールでやり取りしてます。未読既読も考えることなく快適です。

聞いたことに返事がないということは、答えることが出来ない状況だからと思います。その点について一言まだわからないというのは大切だと思うけど、彼は言わないことであなたがまだ聞いたことに答えれない状況だと判断してると思います。
「言わないのが答え」というやつです。そこに気が付かず3年とはまたすごいなと思う。

私の彼も当日にならないとわからないこと多いし、約束のドタキャンは当たり前。
主さんは彼自身もわからないことを承知して聞いてるのでしょう?結局彼のことよりも自分のこと優先だし。
自分の計画の立て直しはわかる(休みも取ってあるし)でも、そのために彼にわからなことを教えてというのは彼の仕事の状況の理解に欠けてる行動。

私だったら待つこともせず彼に催促したりするよりも、別の日を提案します。休み取ってるしゆっくり家で過ごすのもいいし、自分のために時間を使います。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧