注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.43 20/11/25 16:34
匿名さん39
あ+あ-

≫14

Aさん:ペンタクルのキング逆位置、隠者逆位置、正義 アドバイス:ソードの8逆位置
Bさん:力、カップの2逆位置、審判逆位置 アドバイス:ワンドの6

それぞれでカードを引いたのですが、共通して感じたこととして、ご相談者様は男勝りというか、正義感が強いゆえに男性から勝てないと思われるようなことはありませんでしょうか?

どちらの方も悪い印象を持たれているわけではないのですが、ご相談者様の正義感やパワフルさが男性にとっては尻込みさせてしまうこともあるのでは、と思いました。

Bさんについては、友情に近い感覚ではありますが、まだ心残りがあるようなので、ご相談者様自身がBさんとお仕事面、恋愛面で進んで行きたいのであれば、ご相談者様が主体となって進めると良さそうです。ただ、男性のプライドを砕いてしまうことに心当たりがあるのであれば、主体性をもつことは大事ですが、あくまで"力を合わせる"をポイントにしてみてください。

Aさんについてですが、今は停滞期、ひとりでいたいご様子です。もしAさん対してアプローチして行くのであれば、Aさんをもっと思いやるように…というのもソードの8逆位置は被害者意識を意味するカードなので、何か問題が起きた時やうまくいかない時にAさんのせいにせず、ご自身に反省点はないかを見つめ直されようにされた方が良いと思います。

何かのヒントになれば幸いです。

43レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧