注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

コロナ禍とトーシツとワイん家

No.42 20/12/14 21:52
匿名さん40
あ+あ-

≫6

┉本当にいい奥さんだね。

「自分に自信が無くて、もがいて、頑張って、疲れて、ふて寝して、また明日を頑張ろうとする姿はダサくてかっこいいよ」

この世の中
いろんな誉め言葉があるだろうけど、最高だよね。

私、病気のことはわからない。
ネットでなんでも調べることができる世の中だけど、私はワイさんの言葉から知るだけでいいと、そう思ったから。

でも、ね。
歳を重ねてるだけあって、知り合いに同じ病気の方がおられます。
想像を絶するくらいにつらい、そう思った。
自分でどんな症状が出て、そのあと自分がどうなったか、親御さんがどうだったか、病院の治療がどうだったか全部覚えてて┉。 
この二人が実に仲のよい、強い絆で結ばれた親子で、親御さんが全部受け止める確固たる覚悟があって。信頼しあってて。
そのお母さんがね、言ったの。
これはこの子の運命じゃないの、この子の個性なの。って。
二人で本当に潔く病気を受け入れて、日常を日常として暮らしておられます。

でも、ね。
私の知り合いは親子で。
やっぱり夫婦となるとどうしてもごめんなさいって思いが生じてしまうんだろうね。
でもさ、それは愛してるから。
たった一人、この世の中で生涯を共にしようと手をとった、血の繋がりのない、愛する人だから。

ぎゅって、してあげて。
肩を抱いてあげて。
大好きだよって、大事だよって思いを込めて。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧