注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

婚活100回したけど、、

No.38 20/11/17 21:44
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

レスありがとうございます。

相手のことを思い考え共に生きたいと思うから結婚ということは、好きな人もいないのに結婚したくて婚活してるところから間違ってるんですかね。。

自分でも結婚向いてないなって思います笑
前、会社にどんな話でもすごい笑って聞いてくれるすごい話しやすい派遣さんがいました。
そんなに面白くない話でもたくさん笑ってくれるから、気持ち良くなってどんどん話したくなるし、すごい人気者でした!
本音はわからないですが、「うまくやっていくために興味ない話も笑って聞いてあげる」っていうことではなく、本当に話が面白い くて楽しいから笑ってるんじゃないかなーと私は思ってました。
一言で言えば明るいんですね。
結婚に向いてる人ってきっとこういう人を言うんでしょうね。
私は男性と話してる時に「この話題あんまり興味なくて面白くないけど、男性が話したそうだから聞いてあげよう」とか思ってしまったりするので、結婚向いてないなーって思います笑

38レス目(135レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧