注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

顔が好きじゃない。子どもは欲しい。

No.14 20/10/29 20:53
匿名さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主が20代なら相手は30代かぁ。まだ若い部類ですね。

どうせ格好良くても40超えればそれなりに劣化しますって、早ければ30代のうちから。
あんなにシュッとしてカッコ良かったのに超おっさんに…芸能人なんかでもいるでしょ。

私も今の彼の顔が全くタイプではなくて、世間的にも下の上くらいだなくらいの失礼極まりないこと思ってました。
誰かが書いているようにキス以上のことも考えられませんでした。それは付き合ってからも少しw
でも今ではラブラブです。まぁタイプじゃないのは変わらないですがね。

ただうちは子供いらないのでいいんですが、もし考えたとして、私は小さいころ可愛い顔してたので彼に似たら嫌かもとは正直思います。。。
でもさ、子供どう見てもブスーなのにどの親も本気で世界一の天使と思ってません?
人間って生物的本能的に種の存続のためネグレクトしないようにホルモンか何かでそうなるらしいですよ。
じゃなきゃあんな怪獣育てられませんし可愛いと思えなきゃやってられませんよね多分。

ただ、でも、うん、斜視はちょっと嫌かも。私は。個人的には。
私の好きな某男性声優さんが最近斜視になって。片目だけ正面を見ていてもう片方が完全に別の方向を見ているんです。Youtubeで見てると不安定な気分になります。
基本的には声のお仕事なので直されないのでしょうが、結構好きだったのに今ちょっと顔が苦手です。

14レス目(72レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧