注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

記憶か記録か…ドラマ日記

No.26 20/11/08 10:26
匿名さん0
あ+あ-

≫11

【2020秋ドラマ】

「35歳の少女」5話まで終了。

もう高校生の問題を解き始めた望美、地頭のいい子だったのね。
でも流石に「自分の気持ちを誤魔化す、言葉を飲み込んで最後まで言わない大人」の心の機微までは理解出来ず、多恵や結人を責めてしまう望美。これを子供から指摘されて責められると大人としては辛いなあ。

加奈(富田)は元々進次(田中)の見合い相手で話が進んでいた所を、多恵が猛アタックをして横取りしたという過去が有り、多恵との家庭を今も引きずっているから加奈も苛々するという側面が有ったのね。
そして遂に加奈爆発(笑)あれで加奈も達也もまともになるならいいんだけどね。

望美に責められキレたりもしたが、人生を変えるきっかけにもなった結人は、10歳で自殺した生徒の墓参に行き、もう一度先生に戻る事を許してくれるかなと話し掛ける。先に墓参していた母親も居て、結人との関係は悪くは無かったみたいなので、“当時彼に何も出来なかった”というのは、悪い方に上書きされた結人の記憶なのかもしれない。

自分には望美が必要と悟った結人は多恵に交際の許しを得に行くが、多恵は望美に「どちらかを選びなさい」
母親の愛と男の愛は次元も質も違うのに、同列に据えて望美に決断を迫る卑怯な手を使う多恵。
(続く)

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧