注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

記憶か記録か…ドラマ日記

No.24 20/11/06 18:58
匿名さん0
あ+あ-

≫8

【2020秋ドラマ】

「ルパンの娘」4話まで終了。

華にとって今一番の悩みは、どうやって“Lの一族”(つまりジジババ)から杏を守り、泥棒とは無縁の生活をさせるかという事。ジジババは自分の代で終わらせたくは無いので、何とか華に、あわよくば杏にまで繋げたいとアプローチしてくる。
そして今回何と華の思いを汲んだ兄の渉が“俺が継ぐ”と一大決心、それには結婚しなきゃという事で、美雲への想いを断ち切りマッチングアプリで選んだ相手・翔子と会うが、これが何と泥棒で、しかも刑事の蒲谷と組んでいた!松尾諭の蒲谷さん、いい人そうだったのに…びっくりした。

美雲の推理を元に単独で飛んで来た和馬だったが、いつもとは逆で自分で蒲谷を仕留めて華と渉を助ける。勿論最後に渉が翔子と蒲谷に“都合のいいスプレー”を掛けて(笑)

警察が来て逃げる華と渉だが、美雲を見付けて止まってしまう渉。華に促され逃げるが美雲が腕時計カメラで撮った様な撮れなかった様な。
あの、尊が“バレたんだ”と華に見せた写真は角度が全然違うから、恐らく華をLに繋ぎ止めておきたい尊の自作自演と予想。

和馬に捜一復帰を餌に娘との見合い話を持って来た刑事部長に、「私は桜庭和馬さんとお付き合いしています」と美雲が言ったのは、取られたくない女心?それとも両想いと勘違いしている?

次回は田中みな実再びの見参!楽しみ。

演出=洞功二

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧