注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

DV彼氏と同居している義妹について

No.16 20/10/28 10:44
匿名 ( MEtKv )
あ+あ-

≫11

アルバイト感覚で働く女の子は、ヤバいと思ったらすぐ自分で逃げ出すんでしょうけど、水商売や風俗で働き続ける子はわけありの場合が多いですからね。
上の人間が、「お前の居場所はここしかない。今さら帰る場所はないんだ」と洗脳するパターンだと思います。

人でなしというか、、まともな感覚を失っている人は、精神的に筋金入りのサディストです。
私は以前、「勝手に野垂れ死にしろ」と言われた事があります。男性と女性に。
その時は、相談相手もいたので、そういう暴言を逆手にとって、口喧嘩にとどまりましたが、、
精神的に弱い人は、ある意味そのままマゾヒストになってしまうのかもしれません。

昔、イエスの方舟という集団がありましたが、あれは宗教の名を借りた精神的ハーレムだと思います。
女性達に貢がせたり、身の回りの世話をさせて服従させて、女性同士も男性を囲んだ共同体になっていたんでしょう。
以前は、金銭的な被害で終わるパターンが多かったと思いますが、今はDVで服従させる事例が増えてますね、、

主さんも、被害者の会とか、いろいろな事件に関する知識だけでもつけておいて、妹さんを救う手段を模索して下さい。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧