注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.7 20/10/16 12:26
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫5

こんにちは😄

主さんの猫は毎日通院だったんですか?

病院に連れて行くのも大変ですし、治療費は人より高い事も多いですよね?

前に話したと思いますが、逃がしたもう1羽のオカメの手術が9万、その後の注射が1回1万円でした😵。

突然様子がおかしくなって、急いで小鳥を診てくれる病院を探して行きました。
一緒に居る以上は小さい命でも出来る限りお世話をしたいですものね😔。

幸いに術後は、元気一杯で本当に良かったとホッとしました😆。

逃がしてしまったショックは大きかったですが…。

猫ちゃんは腎不全でしたか?末っ子なら若い方だと思いますが、何が原因で病気になるか分からないですね😰。
鼻炎の悪化というのも、なんか直ぐに治りそうな気になってしまいますが、病気は猫自身も辛かったでしょうね😔。
早く治してあげたいと思いますよね?

ご近所でも、犬や猫を病院に連れて行った話等も聞きましたが、驚きの金額でした。

ところで、母ですが、本心は又飼いたいと思っている筈なんですが、お世話や気遣いも疲れますから、そのあたりでしょう😅。

猫ちゃんに比べれば、小鳥はお世話が簡単ですし、糞尿も大した事は無いですよね?
主さんの思いや考えはよく分かります。

自分は猫アレルギーなので、飼う事は無いですが😅、もし、飼うならお世話の大変さを考えてしまいます。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧