注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

主人は別れたいの?そうでもないの?

No.21 20/09/28 10:46
匿名さん21
あ+あ-

主さん含めて、世の奥様はもう少し社会を知るべきかと思います。

今や会社の飲み会で女性がいてほしくないなら、男性ばかりの職場に転職して貰うしかありません。
「嫁が怒るから女性はなしで」なんて本気で言ってほしいと、旦那さんが会社の人にどう思われるかは考えないんでしょうか?旦那さんが会社で仲間と一緒に快適に働いてほしいとは思わないと?

また今や部下と必要あれば社外でも連絡を取る機会を持たなきゃいけない会社もあり(毎日じゃないですよ、当然)そんなん異性同性関係なく業務なんです。
そんな業務ある?連絡は会社のみにしろ!という言葉をよく聞きますが、何で何も知らないのに決めつけられるんだろう?と疑問に思います。信じられないなら働いてみたらいいのに、と。

そんなことにいちいち目くじら立てられていたら、私なら一体何でこの家庭のために働いているんだろう?と思います。

ただただ窮屈なんだと思いますよ。そんな家、私なら帰りたくない。

21レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧