注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

W不倫で会えないツラい

No.60 20/10/22 19:52
恋愛好きさん60
あ+あ-

うーん。
厳しいこと言うようだけれど、同じ会社に居ながら連絡もなかなか来ず、
誘いもないという事は、彼にしてみれば、勝手知ったる他人(貴女の)身体ってことで
ついフラッとしただけで、付き合いを再開する気はないように思います。彼は今「やっべー」と後悔している気がします。

社内不倫はばれるものと言われていますし、返信どころか既読にもならない相手に
何度もLINEしたり誘ったりしたら逆に嫌われるかもしれませんよ。

以前独身の時に貴女を振ったことを後悔していれば、
もっと連絡してくると思います。
連絡してこないのが彼の答え。どんなに忙しくても返事くらい打てます。
既読にならない。。。もしかしたらブロックしているかもしれません。
おそらく彼は会社中噂になっても貴女をかばうとは思えません。

空気を読むべきではないでしょうか。
それとも、社内中に知れ渡って、会社は首に。貴女のご主人にまで噂は届き、離婚ってことになっても
後悔しないのでしょうか?
私は不倫は自己責任で後悔しない覚悟ですることだと思うし、独りよがりで「楽しむ」事はあっても
苦しんでするものではないと思います

貴女は彼が好きというよりも、不倫で苦しんでる可哀そうな私・・・と
自己暗示かけて苦しいとは逆にある意味楽しんでるのではないでしょうか?

60レス目(69レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧