注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

W不倫で会えないツラい

No.46 20/09/28 20:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫45

やけになって、ひとりポテチを開けています笑。

気分が上がっては結局下がって…が最近毎日続いているので、意味がわからんくらいしんどいです。
ほんとは誰かと話してスッキリしたいところですがそんな相手もいるわけなく、こちらだけが今よりどころです。
本来なら家族をよりどころにすべきなんでしょうが…。それはそれ、これはこれで。と書いてたらバカらしくも思えてきましたね。
家族がいるのに。。。

2時間前に送ったLINEも未読のままです。

LINEの返事も一言だったりするので何を思ってるのかわからない時があります。

今日も夕方に「どうしたらいい?」と聞くと、「待ってるの?待ってるならいいよ」(本社で待つなら、会えないよということだと解釈)。
私が聞きたいのはそうじゃない。
「○○まで来て」とか「おいで」とか「今日はやめとこ」とかはっきりとした返事がほしいのに、遠回りするんです。

彼が「今日何してるの?」と聞いてきて「○時から打ち合わせ」というと「やるねー♪」とか。
だから?となってしまう返事が多いのです。だから何をしたいのか、何が目的なのかわからないことが。
リズムが合ってないんですかね?
すいません、長々と聞かれていないこと書いてしまいました。

46レス目(69レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧