注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

生理で辛くて彼に会いたくない

No.3 20/09/17 14:58
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

絶対言ったほうがいいです!

私は、主さんほど重くはないですが、旦那に言いました。

まだ付き合う前で、何度もデートはしていて、お互いに好意は持っている状態のときでした。

約束していた日が生理初日になってしまい、しかも食欲がかなりなくて(生理中、食欲が激減することが稀にある)体調もよくなくて…。

体調の悪さから口数が減ったり、食欲なくて、あまり食べないのを「どうしたんだろう?」と心配されたり、つまらないのかと誤解されたりしても嫌で、生理で体調悪いことを言いました。

生理のつらさを「男だから、わからない」「本当にそんなにつらいの?大げさじゃないの?」と言うか「大丈夫?大変だね。無理しないで」と言うかで、その男性の本質がわかります。

生理のつらさを理解しようとしてくれない人は、将来、結婚して奥さんがつわりに苦しんでも理解ないですよ。

生理のつらさをわかってくれない人とは、お付き合いしないほうがいいです。メールで、生理が重いこと、生理前で体調がひどいことを伝えましょう。

3レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧