注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どうやって病院をすすめればいいでしょうか?

No.20 20/09/16 00:31
恋愛中さん16
あ+あ-

≫19

本人苦しんでいても、病院に行くとはならない。
彼は発達障害なのかもしれないけど、そうでない人でもいくら周りが行けといったところで、本人の自覚の問題になってしまう。
同じなんですよ、周りがなんだかんだと言ったところで、最後は本人次第。

首に縄をつけてなんて言いますが、本当にそうでもしないとだめだと思う。
苦しい→病院とならないのでしょう。

発達障害の人じゃないけど、本人苦しんでいるから何度も病院にいこうみたいに言ったこと過去にあります。でも、最終的に本人がなんだかんだ理由をつけ行かない。
普通の人ですら言ったところでなんですよね。もし、本当に発達障害だと疑い病院に連れていくには首に縄をつけて。

若年性認知症の方、仕事柄看てますがやはり周りじゃなく本人の自覚。どうにかしては、楽になりたいという自分のためで相手のためじゃない。
どうにかしてというあなたの発想で動かない。

20レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧