注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

返信なしのSNS浮上、妙に気にしちゃう

レス1 HIT数 293 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/12/06 05:37(更新日時)

もう2週間くらい、返信のこない友達がいるのですが、Twitterはちょこちょこ浮上してて…。

相手は忙しいし、自分らが今話してることは、相談事で相手なり生半可な気持ちで答えないように(時間ある時に答えよう)という気持ちなのだろうとは思うのですが、ちょっと複雑です…
早く返信してこいよと思うわけでもないし、相手のペースを尊重したいとは思うのですが、そういうのを見ると「無視なのかな?なんか悪いことしただろうか」
だとか、「答えづらい、返信しづらい内容だっかな?」と不安になったり、心配になってしまって…。

また、友達から、自分はメンヘラは言い過ぎだけど、素質はある(使い方違うと思いますが)と言われました。これはメンヘラになりますかね…??

返信なしでSNS浮上してるの見かけた時はどうしたらいいでしょう?
そして、心配、不安になる気持ちを抑えるにはどうしたらいいですか?

No.3193860 20/12/06 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/06 05:37
匿名さん1 

相談したいなら直に相談した方がいいと思うけどね。

LINE等で相談するなら返信なくても仕方ないくらいに思うくらいの方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板