注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

夫の嫌がらせ。許せない

No.31 20/09/13 16:25
匿名さん31
あ+あ-

≫25

私の旦那と全く一緒で、ビックリしました。

モラハラは、外面が良くて、最初だけは優しいんですよね。
付き合っている時は、ストーカーの様にシツコイ感じで、それを愛だと勘違いしていました。(別れたい。と言っても聞く耳もちませんでした。)
結婚して、子供が出来るまでは、優しかったです。
ただ、自己中なところは有るなーと思っていましたが、自分が過去、出会った人で、ここまで自己中な人に会った事が無かったので、ここまで、最悪だとは思いませんでした。

うるせー。面倒くせー。知るか、ボケ!死ね!と私には、言ってきます。
口癖が、全く一緒、ウチは、不倫もしていますから、更に最悪です。

過去には、暴力もありました。
みぞおちにグーパンチ、太ももに蹴り。

私は、子供の頃、空手を習っていたので、反射的に旦那の太ももに蹴りをお見舞いしてしまいました。相当痛かったみたいでそれ以降は、暴力は無くなりました。

今は、不倫の証拠も多々有るので、慰謝料関係を整理し、次の住居、子供の学校関係を決めたら、離婚します。
離婚してストーカーされたら、最悪なので、先の先まで考えないといけないので、離婚も、なかなか大変ですが、我慢にも、限界が有りますからね。

主さんの心が穏やかに生活できるように、専門家に相談した方が良いと思います。

31レス目(61レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧