注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

持続性抑うつ障害の診断

No.7 20/09/13 10:03
アニ ( 20代 ♀ PU3ASb )
あ+あ-

≫5

貴重なご意見ありがとうございます。
あなた様の気持ちよく分かります。私も同じ思いをしています。消えたいと思いながらも生きなきゃいけない理由があるから、良くなりたいと頑張っているのに誰も理解してくれない、頑張っているのにまだ頑張れと言われてもこれ以上どうしろという思いで更に壊れてしまいそうな毎日です。生きてる自分に嫌気がさしても生きなきゃいけない、でもいつか消えたいと思わなくなりますよね。
その日がくるまで子どもの人生の為に少しでも前向きになれるよう努力します。
医者もそのように仰ってました。私がまだ生きようってなれてるのはお子さんがストッパーになってるからだと。
あなた様も苦しんでおられたのですね。
あなた様の言葉が1番心に届きました。経験されてるからか言葉の重みが全然違いました。
はい。もう両親や身内とは連絡から断ち切って過ごすようにしています。
存在を全否定されると更に悪化してしまう事が分かりましたから、、。
はい。子どもの為に心から笑えるようになれるようなりたいです。
本当にありがとうございます。抱え込んでた気持ちが救われたようです。
お時間割いてまで受け止めて下さって本当にありがとうございます。

7レス目(54レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧