注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

どっちですか?

レス4  HIT数 393 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/24 23:20(最終更新日時)

女性の方に聞きたいです。
先日2回目のデートを終えました。
その途中で3回目のデートに誘ったときの話で気になることがありました。
〇〇行きたいって言ってたけど、一緒に行かない?
いいですよ!

とOKはもらえました。
しかし、その後にその子と自分を繋げてくれた友達カップルがいるのですが、その子たちも呼びますか?と言われました。
4人の方がいい?と聞くと、どちらでもいいですけど、4人で遊んだら楽しいだろうなーと思ったので
と言われました。
結局、日付もこの日が空いていると言ってくれて、2人で会う感じに決まった感じにはなりました。

2回目のデートでは、行きたいと言っていたカフェに連れていったり、インスタ映えするおすすめの場所を見つけて連れて行ったりと内容としては悪くなかったと思います。
しかし、前の彼女の影響もあり、楽しんでくれていたのかが本当に自信がありません。
後日、その紹介してくれたカップルからインスタのストーリーと普通に投稿する所にも写真を載せていてくれたそうで、いい感じとは聞かされました。

たしかにそれは嬉しかったのですが、2人きりを避けられたような感じの言葉を言われたので本当に楽しかったのか分かりません。

自分も4人で遊びたい気持ちはありますが、2人を避ける口実で言ったのかなと深読みしてしまいます。

これはどう捉えたら良いですか?

No.3129016 20/08/24 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧