注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

続☆お仲間7

No.48 20/08/23 16:23
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫41

宝物さん

「仕方ない」の仕返ししてあげたんですねー。思わずニヤリとしちゃいました。どんだけ悔しい言葉か・・ねぇ?^_^

なにもかも上手く行かない時に浮かぶ顔がきっと宝物さんなんでしょうね。顔を見れたら頑張れるものがない場所に突然行かなきゃいけなくて今はひとりで、そりゃ彼もきっとキツイでしょう・・早く復帰できるといいですね。

諦めない彼だから、どこかで期待しちゃいますね。もうたぶん「仕方ない」は言わない気がします^_^

私らは今度の週末デート予定なんですが、ちょっと最近私疲れてて、ウキウキどころか、デートのための準備疲れるんだよなぁと少し億劫に・・生理中だから余計かも。

宝物さんのお話聞いて、でも会っとかないと今後はなにがあるか分からないもんな、って再認識。がんばって貴重な時間を楽しむべきだなって思えてきました。逃したら「仕方ない」じゃ済まないもんね。

看護師してる友達がコロナ病棟に勤務になって、それでプライベートは家族と離れて生活したりいろんな付き合いを制限して、職場では黙々とご飯食べなきゃいけなかったり、ほんとしんどいって電話をくれました。最前線の人たちに比べたら、まだまだ・・今できることを頑張らなくちゃですよね。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧