注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間7

No.44 20/08/23 12:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫39

ひかりさん

「プラスでありたい」は彼も自分も両方です。あの当時はとにかく休ませてあげないと、と思っていて、自分の我慢=彼のためだと勝手に考えてたんです。

でも自分のワガママな想いを消して黙ることが彼のためになるだなんて、じゃー私の気持ちは?私にプラスはあるの?と疑問になっちゃったんですよ。だって全然楽しくないんだもん。

本音はどうしたかった?と彼にきかれて初めて考えて「ほんとは会ったり話したりで癒されてくれるのが理想だった。でも忙しいのに恋愛感情突っ込むのも迷惑かと思って、黙って我慢する方を選んでた。」と答えました。

「それって誰も幸せになってないよね?」「会いたいのは一緒だよ、なに勘違いして自己完結してんだよ」と怒られて、やっと気づけたんです。

「会いたい」はゴリ押しじゃなければ欠かせない愛情表現だと思うんです。実現するかは分からなくても、会いたい、そばにいたい、少しでも話したい、言われてイヤな言葉では決してないですよね。だから伝えたらいいと思う。

お別れなんて彼言わないと思いますけど、万が一そんな流れになったら全力で拒否して解決策を探ればいいんです。それは望んでない!てそれこそワガママ全開でいい^_^

彼の大事な時だからこそ支えたいんだ、って気持ちが伝われば、彼の気持ちも見えてくるんじゃないかと。モヤモヤはマイナスしか生み出さないので、頑張ってほしいなぁ。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧