注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

続☆お仲間7

No.43 20/08/23 10:54
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫35

宝物さんありがとうございます。悔しさ怒り分かって貰えて嬉しいです。
デートの話になると「したいね♡」「友達の家が綺麗になったらするよ♡」といいます。私達がこうなった友達の手伝いも今や集まってバカ騒ぎするだけになりました。綺麗にする気ない。そのバカ騒ぎ動画を平気で見せてくる。私も見て「楽しそう」って言って彼も「この時さ〜」って話してくるけど、隣にいる子はデート我慢して送り出してる子なのによく平気でいられるなって。
マイペース通り越してサイコパスなの?って思ったりします。

言い方に腹が立った時指摘して冷たくするのですが、途端にごめん好き愛してる離さないなど怒涛のメッセージがきます。いつものパターンと冷静な私。

彼の事を知っている友達、私と繋がっている人何人もいます。みんなに暴露してやりたい気分です。
誕生日に勝手に期待した私も悪いんですが、本当に何もなかったら。あえて誕生日後に伝えて彼に考えさせて本気で反省する様に追い詰めたいと思います。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧