注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

続☆お仲間7

No.14 20/08/20 22:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫12

しろたん

気持ちわかってくれてありがとうございます。彼も結果がわかる前は仕事の事も踏まえてだいぶ病んでいました。デートも出来るように頑張って調整してただけに。ずっとデートできなくて、連休も会えなくて、やっとと思ったらこんなことあるんですね。

今メッセージがきて、やっぱり出勤はしばらく出来ないみたいです。もうなにもかも嫌になるって気持ちだけど、彼も凄く会えないことで落ち込んでるからやっぱり元気ださないとな。試されてるって思います。

しろたんの彼、絶対しろたんの事大好きだし必要なのは間違いないけど、しろたんがやっぱり思ってることは言わないとわからないしかわらないですよね。しろたんが後悔しないようにしてほしいです。私もあまり言えない方でかげでイライラしたり泣いたりしていますが、やっぱり後悔したくないからそんな時は言っちゃいます。もしかしたら怒るかな?とか、お別れになるかな?ってよぎるけど我慢してられないです。
彼はいつも「宝物の気持ち伝えてくれてありがと」って言います。良いことじゃないのに?面倒くさいとか、嫌にならない?って聞いたら「良いことも、悪いことも宝物の気持ちを知れるのは嬉しいって。
しろたんも伝えてみたらどうかな…

その結果が怖いとかあるけど、それは遅かれ早かれ仕方ないことだっていつも思います。しろたん自身のために。わからないとか、納得出来ない事って苦しいですよね。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧