注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

続☆お仲間7

No.12 20/08/20 13:43
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

こんにちは☆
昨日彼と夜会う予定をしていたのですが、約束の時間1時間前に仕事のトラブルでダメになりました。本当に残念だったんですが仕方ないです(._.)ショックな時は曲でも聞いて泣こうかなって思ったのですが泣けませんでした(笑)早く帰宅して無駄にのんびり過ごしました。
朝から彼は甘えてきて夜会うのを楽しみにしてくれていた様子だったので、彼もショックに違いない!と思っています。
10日会えなかったからか、前にも増してラブラブだと思います。この間面倒な事は言わなかったし、そういう気持ちにもならなかったのでお互い気楽に過ごせました。

あとは迫りくる私の誕生日問題です。
ほんといつになったら友達の手伝い終わるんでしょうか。彼の他の友達も手伝っていて、その奥さんから聞いたので手伝いは事実なんですが。

やはりホテルで過ごせない、こんな扱いされてとふと考える事が最近多くて。昨日夜過ごせなくて、今朝会った時に当たり前にズボン脱いで頭抑えてきたんです。彼が私に対して本当はどう思っているのか分からない時があって・・・。でもこの関係だし仕方ない、そうさせてるのも自分なんだと気持ちがグルグルして結論はでないままでいます。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧