注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

私の両親のお金の支払い

No.32 20/08/04 16:13
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫28

男性からのご意見とても参考になります。匿名さんのような両方の両親に気遣いをしてもらえたらなんて嬉しいんだろうと思いました。素晴らしい旦那様ですね。私の夫はいい面はありますが、このお金に対する考えがどうも合わないのが辛いです。特別給付金も子供の通帳に入れたいと話すとなんで別にする必要がある!と怒り出し結局夫の口座で管理になり。。おっしゃるように子供が大きくなり出費が増えてきて喧嘩が増えてきたと思います。まだ上の子供が幼稚園なのに。これからがお金掛かりますよね。ですが、下の子供も幼稚園に通えるようになるあと2年我慢すれば私も働けて口うるさく言われることも減るかなぁと思っています。匿名さんのご意見に反していますが、それしか方法はないかと思っています。

32レス目(59レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧