注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

悲しい気持ちをえぐる夫はなんなのだろう

No.12 20/08/01 00:49
匿名さん12
あ+あ-

あぁ わかる!

私も彼のガチのファンでは無かったのですが、日本の俳優で好きな人と言えばこの人が思い浮かぶ位は好きだったので、喪失感が半端ないです。

主さんが好きな番組、私も毎週録画して観てました。眼鏡の回は神回だと自分では思っています。

彼の死を知った時、私の旦那も一緒でした。呆然とする私の横で『メンタル弱かったのかよ』なんて言ってたし、その後も何か言おうとしていたので、つい『やめて!そんな言い方しないで!』とキツめに言ってしまいました。旦那はすぐに黙りました。

それ以来、旦那とはその話はしていません。彼が出ている番組は自分一人の時に観ようと思っています。

多分旦那は芸能人やスポーツ選手の誰が亡くなったり病気や怪我をしても、私のように気持ちが下がったり涙を流したりしない人なのです。

ただ私が黙れと言えば黙ってくれるし、私が水を向けなければ口論になる事はありません。

自分と考えが一致する人と哀しみを分け合えたらいいと思い至りました。

12レス目(36レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧