注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と性的関係?を持ちかけた女友達

No.35 20/07/27 22:33
匿名さん35
あ+あ-

彼氏とあなたの異性に対する価値観が違うんですよ。そういうのが一致してないと、結婚まで考えるのはきつい。
私からしたら、彼も彼の女友達も、異性関係はルーズで類友同士かと思います。
彼は自分の事いつまでも好きでいてほしいから思わせぶりでずっとそばにおいてるし、女友達は精神不安定になったら女出してきて迫るタイプなんでしょう。
私の元彼があなたの彼みたいな人で、女2男1で、私と付き合ってからも泊まりで旅行とか行ってました。私の中ではあり得ないことですが、彼はただの友達って言ってましたし、飲み会ぐらいは私も止めませんでしたが、婚約後に女友達に乗り換えられましたからね。元々の知り合いだったし、いつもつるんでる方が楽だったんでしょう。私とは5年付き合ってても、そんな状態だったので、男女の友情なんて簡単なことでコロッと変わりますよ。
結婚考えるなら、彼と自分の異性とのルールをもう一度きちんと見直したほうがいいです。
私はその後別の男性と結婚しましたが、そういう価値観が一致していて余計なストレスがまったくありません。

35レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧