注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

10上の2児のシンママと付き合ってます。

No.5 20/07/04 02:47
社会人さん5
あ+あ-

ごめんなさい、キツいようですが
それはまだ付き合ってるとは言わないのでは?
引っ越すのは、実際に何度か会って、お互いにこの人だと思えてからの話です。お相手の方と会う約束はしていますか?もし会う約束をしていたけどキャンセルされた経験があるのなら、十中八九相手にその気はありません。
職場の若い男性が主さんと同じ様にネットで知り合った飛行機の距離の女性と、本人曰く半年ほど付き合っていました。毎晩寝落ちするまで電話もしてたそうです。会う約束だけは何度かしてましたがその都度反故にされ、結局1度も会わないまま別れました。
周りから見てると違和感しか無かったけど、本人は彼女が出来たと舞い上がって痛々しかったですよ。
まずは会うことです。一緒になりたいと盛り上がるのも、話はそれからですよ。会わない前提でバーチャルな恋愛を楽しんでると言う人もいますから。
逆に、実際に会い、真剣に今後の話をしてくるようなら成就する可能性も高いと思います。ただ、10歳上で子持ちとなるとかなり大変ですよ。それ相応の覚悟は必要です。

5レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧