注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

教えてください!!

No.9 20/06/30 16:07
匿名さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫7

ありがとうございます。手厳しい内容ながらも、私の為に時間を割いての御言葉。細かな‥そして、ずっと見守ってくださっているかのような内容に、私も長文で返事を書いておりました。でも‥やっぱり、水掛け論になるかと思い削除致しました。確かに‥内外に持病を抱え、先日も、頭の病気で死に損ない、後遺症が残ってしまっています。とにかく、自分の年齢や病もあり、金銭、環境‥いろんな事が頭を過ります。時間に追われているような‥残された時間も僅かな気がする事もあり、焦ってしまいます。彼には依存されていたような中で、突然、事情の為と言いながら、姿を消され、連絡もままならなくなりました。私もまた‥彼に依存していたのでしょうね。大元の理由は、私の中の、他の問題かも知れませんが、私には分かりませんし、具体的にどうしたら良いかも分からない中、ただただ時間が過ぎて行きます。バカですよね。お話できて良かったです。長々と申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

しばらく用件で離れます<m(__)m>。

さようなら。

9レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧