注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

占わせてください

No.94 20/07/25 16:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫39

通りすがりさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦
通りすがりさんの今後について占ってみました。

通りすがりさんは魅力的な女性、それが災いしてか、今まで色々とあった様ですね。仰る通り、過去に落胆・焦り・苛立ちのカードが出ています。
今は、前に進むお気持ちになられ、人生リセット、という感じでしょうか。
ただ、近い未来、自分を優先する余り、周囲の人達との関係に不調和が生まれてしまいそうなので、不安や諦め等、全てを振り切って行動したい衝動にかられても、上手くコントロールしてくださいね。いずれ平和的な解決へと至るので、今は忍耐の様です。
最終的には、逆境に見える事でも、通りすがりさんが有利なので、強引に押し切るのではなく、一つ一つ理解を得て、敵を作らない様にすれば、必ず満足な結果が得られる様ですよ。
健康面は安定していますが、婦人科系の病気には注意してくださいね。

カードからは、この様に示されました。
お引越し等については、生年月日が判れば、良い時期や方角等が解るので、よろしければお教えくださいね。
人生の幸運期もみることができますよ。

通りすがりさん、今は不安が大きいかもしれませんが、大丈夫ですよ。今まで積み重ねた物は必ず活きていきます!応援していますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧