注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

占わせてください

No.63 20/07/14 20:43
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫20

学生さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦

学生さんは、自分に向いている職業は何かをお知りになりたいのですね。
色々と迷われているご様子が、カードに現れていましたよ。

学生さんは、多様な可能性に溢れているのに、期待していたものが得られない事に落胆気味の様ですね…。
目先のものにとらわれたり、一歩踏み出す事に迷いが生じていたり…
でも、大丈夫ですよ。最終的には、長年抱き続けた夢の実現等、最良の結果に辿り着けますから。😊
それまでは、迷いや不安があるかもしれませんが、新しい方向性を模索し、再トライすれば、チャンスが訪れる様です。
恐れずに、先ずは現実を直視してみましょう。大切なものを手放すことの無いように、コミュニケーションを大事にしてくださいね。

カードからは、こう読み取れました。具体的な職業が示されず、まだまだ未熟で、申し訳ありません🙇💦

また、もう1つのご質問、東西南北で学生さんに合っている方角は? ということですが、方角などは、タロットの様な卜術より命術の方が適しているので、生年月日を教えて頂けたら、占う事が出来ますよ。

お返事、お待ちしております。
よろしくお願いいたします🙇⤵

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧