注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

テラスハウスってどんな番組なんですか?

No.5 20/05/24 12:01
匿名さん5
あ+あ-

ざっくり言うと、男女数人が共同生活、恋愛や友情のリアルドラマバラエティ。
なので、特に同年代の視聴者は出演者に良くも悪くも感情移入しやすい。
今回の木村花さんは、去年9月からのメンバー。最初に1人の男性に恋したけど失恋。その後、コメディアン志望の男性と進展。
他の男性メンバー通称社長が自分の好きな子と進展したくて、ダブルデートの旅行を提案。コメディアンが貧乏で乗り気じゃなかったので、社長がみんなの旅行代を出して決行。コメディアンは旅行中ほぼお金を出さず、しかも旅行前から旅行中も自分の悩みからノリも悪く、そこで木村さんは幻滅、そして破局。
帰宅後、今回の原因になるトラブル発生。木村さんが大事にしていたプロレスのコスチューム(製作費10万円)を共同洗濯機に忘れ、コメディアンが一緒に洗濯・乾燥したためにコスチュームはダメになり、木村さんが激怒。
それをきっかけにコメディアンは番組卒業。その後、コスチュームは弁償する約束だったのに、コメディアンが音信不通になったのを木村さんは不信に思っていた。

というのがこれまでの流れ。
加入直後は視聴者も木村さんに好意的だったのが、木村さんの言動から次第にバッシングが起こり、洗濯事件でピーク。
さらにコロナのために共同生活は一時休止、木村さんは1人でいたため、次第に精神不安定になり、今回亡くなった。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧