注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

結婚も永くなるとこんなものですか?

No.19 20/05/24 05:23
匿名さん19
あ+あ-

結婚して24年になりますけど、仲良くやってますよー

スキンシップも普通にありますね。キスだと日に数回、Hも月3〜4回ですね。お風呂もほぼ毎日2人で入りますよ。

お金は俺が苦手で、妻はうちの会社の経理なので全てお願いしています。小遣いではなくて、カードで払ったり、現金下ろしたりで好きなだけ使えるようにしてくれています。

天然の妻で箱入り娘でしたから、家事は苦手なのと子供扱いも苦手なので、家事育児もしてきましたよ。

朝ごはんにお弁当、保育所にも連れて行ってた。大きくなると学校行事やPTA、参観や個人懇談は夫婦で行きましたよ。高校卒業するまでしてきましたね。

子供と居たいから時間の都合がつきやすい独立開業して自営ですね。

もう50代の半ばですが、ホルモン系の病歴のせいで加齢臭が無いので、妻だけでなく、娘たちも平気で抱きついて来ますよ。娘達とも仲良いですね。よく娘とも買い物や遊びに行きます。

夫婦のあり方や、家族のあり方って日々重ねて来たものだと思います、なので日頃からそういう話はよくしてきました。とにかく良く話す夫婦です。なので今のような感じになれたのだと思います。

1人では無理なことですから、共に協力して今を作ってくれた妻には本当に感謝ですね。またそんな妻なので今でもとても大好きですよ。

19レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧