注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

恋愛なんかいらない

No.11 20/05/21 20:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫9

夜道を歩けば痴漢に遭ったり変な人に絡まれたり、遅めの時間に繁華街を歩けばナンパに絡まれ、電車に乗ったら動画すら撮られる。そういう事を見た目は普通の人がやってるんです。あと10年もすればそういう事はなくなるとして、私のその経験がなくなるわけじゃありません。既に私は男女両方の下心に敏感になってしまいました。小中の頃は何も考えてなかったし鈍くて楽でした。
何も考えずふらふらするのが普通だと思うし、楽だろうし、何も考えてないから恋愛なんてできるんだと思います。

自分ができない事って、気にしちゃうし人と比べてしまうんです。苦手だからからこそ敏感なんです。

私はまだ学生なので、9さんの言う通りもっと歳をとれば変わるかもしれません。でも、本当にそうなんでしょうか。勿論そうであれば喜ばしいけど、普通の人で下心のない人はそうそういない気がします。9さんはもともとどちらかといえば他人を気にしないタイプなのでは?鈍感な方というのはいらっしゃいます。仕事で個人的な下心が見えなくても、プライベートでもそうですか?

それでも私が若いからわからないだけで、歳をとれば解決するよ、と言われるのであればなによりです。あと何年か我慢してみる事にします。
回答ありがとうございました。

11レス目(13レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧