注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

友達の惚気話を聞くのがキツい時

No.43 20/05/23 10:20
なし ( ♀ MD8Rv )
あ+あ-

私は30代ですが30代でもそのように回りが見えない女性って居ますよ(笑)
よほどショッキングなことがない限りそのような性格は治らないでしょうね…
本人に自覚がないなら年々酷くなるかと思います
今度彼氏と別れたら別れたで延々と寂しいやら何やら愚痴を聞かされたり依存されたりすると思いますよ
あなたの友達のように自分の感情の赴くままに生きれる人は図太いなぁ…と思いますが、今後友達が減るでしょうね(笑)もし、貴方がその子と居るメリットがないのであれば縁を切っても良いと思いますよ
友達も彼氏と一緒で新しい友達すくできますよ
特に若い人は★あまり一人の友達に拘らずに広~く広~く周りを見て行動すれば自然と素敵な友人はできますよ
やはり人は自分が幸せなときこそ舞い上がらず、自慢せず、謙虚に生きるのが一番ですね(^_^)頑張ってください

43レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧