注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

首都4都県と北海道が宣言継続

No.15 20/05/22 12:10
匿名さん3
あ+あ-

≫9

自粛を呼びかける前から札幌とは明らかに感染者数に違いがあります

一言で『自粛』と言っても、外出を『自粛』するだけではなく、感染防止策として公共の交通機関での通勤を自家用通勤にするなどの行動だって『自粛』の一つになると私は考えます

自粛を解除したところで、勘違いですぐに元通りの生活をする人が100%ですか?

道独自の宣言解除後の感染拡大第二派後の数値はニュースでも取り上げられるなどして、道民だって解ってると思います
どんなに慎重になったところで、やはり、政府が都道府県別に対応するなら、それぞれの知事は更に地域ごとに対応するのが当然だと思います

政府や各都道府県のトップがどんなに慎重に事をすすめても、最終的にどう行動していかなければいけないかを決めるのは国民自身じゃないですか

慎重になるのは構いませんけど、慎重になりすぎて何もかも制限したり、それを相手に押し付けたりする事も、間違ってることには変わりはない

第二派に関しては、道民の感染拡大防止に対する考え方の甘さから出たことで、それだって道民全員が悪いわけじゃないし

5さんみたいに、慎重になりすぎてあれもこれもダメダメ言うのもどうかと思います

15レス目(30レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧