注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

中絶しました。彼との今後の付き合い方について

No.69 20/05/23 12:14
匿名さん56 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

それぞれ違う人と思いますよ。
たしかに、主さんの行動自体には私もついていけません。
でも、それについては、さんざんひどい言葉でたくさんの人達から叩かれてますよね。
どちらかというと、中絶の事を別にして、いじめられている人への攻撃を一旦さえぎりたいという感じです。

また別の話になりますけど、私も義理のつきあいの人達からさんざんな目にあった事があります。旦那がいない時。
今でも個人的に攻撃される事があります。
同じ内容でも、相手の立場で、冷静に言われたら受け入れるのに、「おまえがやったことはなんだ、考えられない」と、一方的に人格を否定され、罵られる苦しみがあったから、集中攻撃を受ける人への流れを一旦断ち切りたいんです。

誰かが虐待について言われてたけど、虐待をした親でも、そこに至るまでの経緯がありますよね。たいがい、誰も子育ての現場に入らず、事が起こってから、加害者の親をよその人達が非難するばかりです。
虐待に関しては、擁護ではなく、事件の背景を知り、防げた方法を考えたいという気持ちですが。

こう考えると、世間は冷たいですね。
虐待は、周りが気づく事もあるけど、中絶について悩む女性は、周りからはわかりませんよね、、

69レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧