注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

中絶しました。彼との今後の付き合い方について

No.38 20/05/22 07:11
サクラン ( 20代 ♀ EuqCSb )
あ+あ-

≫21

レスありがとうございます。
私にも人1人を殺してしまったという自覚はあります。もちろん悩み、落ち込みました。でも一番苦しいのは子どもなので私の苦しみをここに書くべきではないと思いました。それに、私1人が苦しめばよかったことで、付き合ってもいない彼を巻き込むべきではないと思ったのではじめは打ち明けませんでした。手術が終わった後に打ち明けたのは、、、、。今となってはなぜ伝えてしまったのかはわかりません。
後のことを考えない、とはどういうことですか?私たちは避妊に失敗しましたが、避妊具をつけていましたし、緊急避妊薬も飲みました。そのうえで妊娠しました。私も私を許せませんが、性行為をすること自体が悪なのでしょうか?このような結果になったからよくない行為に見えるだけで、実際はそうではないと思うのですが、いかがでしょうか。
また、母は私が交友関係を持つことを嫌い、私は物心ついてから今まで友達がいた話すらしたことがありません。そのような母に彼氏ができ、子どもがいるなんて言えませんでした。まあ結局は自分が可愛かったのですが。
彼には、妊娠発覚時にきちんと相談しておくべきだったなと全て終わった今では思います。

38レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧